--.--
--

06.02
Thu
うちのコたち

また アタチたち留守番ですって プン!

今度は 「じぃじ」と「ばぁば」がパパが居る香港に遊びに行くんだって

ママ・・・適当だし、お料理できないし・・・

アタチ達のごはん担当ばぁばが行っちゃうから

きっとテキトーなもの食べさせられるんだわ プンプン!

でもバァバ心配して、お野菜とお肉3日分作ってくれたみたいなの。

ママ忘れないかしら・・・ドキドキ


じぃじがママのスーツケース使ってたから、

にぃにはママが出かけちゃうんだと勘違いして

朝 クンクン言いながらママに甘えてたわ


にぃには本当読みが甘いなぁ~。

ママは帰ってきちゃうのよ。


明日は会社に一緒に出勤だって・・・・

by ふーちん



登録しました~!ポチッ!ください
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




★★ふがれすイベント:6月5日フレブル&パグ合同はなぺちゃBBQオフ会★★

秋ヶ瀬公園で開催される
フレブル&パグ合同はなぺちゃBBQオフ会での
フリマに「ふがれす」として参加
 
します~
スポンサーサイト

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/300-945210f5
トラックバック
コメント
10日間あっと言う間でしたね?!
お帰りなさい~。
そうか、ふうちん残念だね~。。
お母さんも愛しの2ブヒの為なら頑張れるかもよ?
ももさんあまりの寒さに風邪ひかないように~~。
bonnie | 2011.06.02 13:33 | 編集
★bonnieさん★

今日から、2匹の体の為に、自分で作ってみます!と宣言します!
でも・・実は・・母が殆ど作って置いて行ってくれてるのです(笑)
母体さえ作れば!(ごはん炊くとか)大丈夫♪

美味しい食事は人が作ってくれるもの!という感覚を直し
趣味=料理!とかになりたい。



ももこ | 2011.06.02 17:37 | 編集
今夜の頑張った夕飯は、喜んでもらえたかな?
ワンコの料理は、栄養さえ気をつければ、
切る、煮る、ミキサーでぶ~んで出来あがりだよぉ~!

坊ちゃんは、栄養満点料理だけど、
私の夕飯は、のり弁当で済ませたよ(*゚ー゚)v
MASOU | 2011.06.02 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
