--.--
--

06.13
Mon
training.jpg
じぃじとパパで区の躾教室に4回参加する ふーちん

ふーちん オヤツがあると、何でもできるスーパーウーマンらしい(笑)

オヤツがないときは、全然聞かないらしい。

ゲンキンだねぇ~。旦那曰く「誰かにソックリらしい」

じぃじの躾なのか、ふーちんの躾なのか。

だいずも日本に来てすぐ参加した

ふーちん来週も頑張って~



登録しました~!ポチッ!ください
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/303-98d5ed5b
トラックバック
コメント
じーじお元気そうで!
ふーちんの表情が、、、 ダメな子の授業をみつめる ママ状態。笑えました。
うちのこ?? ダメまっしぐらです。
比べちゃダメだけど、、、間違いなく しゃんぷうが賢かったわ(苦笑)
まー日々かーさんしてます(一応)
shanmama | 2011.06.13 15:03 | 編集
ふーちゃん、充分良い子でも躾教室行ってるんだね、偉い!
やっぱり、飼い主に似てくるよねぇ~(笑)
うちは、食べムラがあるので、オヤツに負けずに、
したくない事はしない!・・・てな、頑固君にもなるらしーですわ。
これも、飼い主に似てるんだろな(-_-;)

MASOU | 2011.06.13 21:19 | 編集
へ~。偉いね!ふーちんもじいじも!
ご家族でだいずさんとふーこさんの事、すごく大事にしてるのが伝わって
すごく嬉しくなっちゃうね。
ふーちんは、できる子!偉い偉い!
bonnie | 2011.06.14 10:32 | 編集
★shanmama★

いや~手がかかるのもカワイイね~
子犬のうちだけよぉ~
じぃさんは相変わらず。。。
なかなか手がかかるのよ。このじぃじが(笑)

★MASOUさん★

うち2匹とも食欲だけはスゴイ!!
だいずも日本に来てから、日本食が美味しいらしく
前みたいにムラがなくなったよ~
でも ふーちん家じゃぁ、食欲に目がくらみ・・・何もできないの。
来週も頑張ってもらいます~

★bonnieさん★

じぃじの頭の為にも、犬の世話が一番!
ちゃんと2匹が じぃさんの面倒を見てくれているようです。
ジミ君もとっても大事にされてるのが、ブログを読むと感じます。
嬉しくなっちゃうね。家族に大事にされてるコのブログとか見ると!!
ももこ | 2011.06.14 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
