--.--
--

07.03
Sun
最近、いろんなことを覚えてられない。

聞かれても思い出せないことばかり。これじゃマズイ

覚えてることだけでも記していこう

まずは「感動のふーこちん卒業式」

practice2.jpg

毎週日曜日 じぃじと旦那で参加していたが、

卒業式の日はじぃじ。。。。。料理教室

ピンチヒッターとして私が参加

卒業試験(?)の前に旦那は ふーちんと練習

practice1.jpg

ふーこちんの この真剣な眼差し!

もちろん 旦那の手の中にはオヤツが

食べ物に釣られるスーパーウーマン 

graduation1.jpg

ふーこちん 宿題も上手にできて かなりの優等生

にぃにがいないと、とっても大人しい

内弁慶だね。ちゃんと修了書いただきました!

graduation2.jpg

ふーこさん、オヤツがなくても頑張ろう

ふーちんが うちに来て今日で216日らしい(旦那情報。。。。)

いろいろ学んでくれて、うれしい! これからも一緒に楽しく暮らそうね!

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/308-48159895
トラックバック
コメント
ふーちん無事卒業おめでとう!
築地の海鮮丼、美味しそう!私もウニは駄目なんでイクラがいい~~!
ちょいとお高いけど行きた~~いv-238
bonnie | 2011.07.04 10:34 | 編集
☆bonnieさん☆

おいしかった~です~
もう少し涼しくなったら行き時ですね!
ももこ | 2011.07.06 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
