--.--
--

07.06
Wed
photo -fuko

かわいい かわいい プリンセス

昨日電車の中吊りを読んでいたら

「チャン・グンソクのプリンスぶり」みたいな記事があって

誰じゃ?と思い、携帯で調べたら・・・・ステキ☆じゃないですか

若いけど。人生で初めてファンクラブ的なものに入ろうか思案中

同僚に言ったら「日本帰ってきて 落ち着いてから入ったらいいじゃないですか~」と

ロケ前のバタバタで現実逃避中だと確実に思われてる(笑)



登録しました~!ポチッ!ください
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/310-46608c54
トラックバック
コメント
だいずさん、こんばんは。あんこママです。

グンちゃん、最近人気があるみたいですね。
職場の同僚もキャーキャー騒いで完全に冒されてる感たっぷり(笑)
あたしはパク・ヨンハが好きだったんだけど、
彼、去年自殺しちゃったのよね(TへT)
今は嵐の大野くんが一番!ファンクラブにも入ったよ!
只今コンサートチケットの当落待ちなの
当たればいんだけどねぇ。
あんこママ | 2011.07.07 00:59 | 編集
☆あんこママさん☆

ファンクラブ楽しそう!!
私も帰ってきたら入ろうかな♪
嵐人気すごいですね!性格もいいらしいから納得!
やっぱ犬以外のトキメキ☆も大事ですよね(笑)
グンちゃんなんですね~。すぐ名前忘れちゃうから覚えやすくていい。
| 2011.07.07 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
