--.--
--

09.15
Thu
20110916.jpg

兄のうちに男の子が生まれました。
早速両親は孫に会いに関西に。
だいちゃん、ふーちん じじ ばば帰ってくるの月曜だって

大丈夫??

本当は私も行こうと思ってたのですが、ふーちん一昨日の夜 歩くのを嫌がり。。。
体を触ると「キャン!」となく

おかしいと思い夜間病院に連れて行くと・・・・

「椎間板ヘルニア ファーストステージです」とのこと
大事な時期らしく、ここでちゃんと治療しないと ふーちん歩くのもシンドくなるよう

だいちゃんの皮膚の状態も悪いし・・・・ふーと だいで毎日交互で通院

頑張ってね。だいちゃん、ふーちゃん。
治そうね!!

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/316-74a6f07f
トラックバック
コメント
甥っ子ちゃんの誕生おめでとー♪
じぃじ&ばぁばが留守になると、色んな意味で大変ね( *´艸`)

ふーちゃん、ヘルニア・・・私もショック( p_q)
でも、今!飼い主共々踏ん張れば、後々の未来は明るい!
だいちゃんのカイカイも、ふーちゃんの痛みも
早く落ち着きますよーに!

MASOU | 2011.09.15 23:26 | 編集
なんとびっくり!!!
実はうちのすーちゃんも先日、軽めのヘルニアになってしまいました。
海外に行く予定があったため、3日間はお医者さんで預かってもらって、その後自宅で療養1週間目です。
現在は殆ど問題ない様にしてますが、まだしばらく安静にさせておく予定です
(本人は早く外に出て駆け回りたいみたいですが。。)

ほーんと、見ている方が辛いですよね。。。
だいちゃんのカイカイが早く良く治ります様に。。
ふーちん、安静にして早く良くなります様に。。
ユカリー | 2011.09.16 00:47 | 編集
☆masouさん☆

ふーちん、食欲はあるからね~
でも体重増やさないように気をつけなきゃだわ。
2匹ともマイペースです。。。

☆ユカリーさん☆

すーちゃんもなったんですね~。
フレンチ多いんだって。でもうちのだいちゃんが体格良かったから
同じように過ごさせてたけど、ふーちんの体には負担かかってたのね。

地道に治して行きたいと思います~
| 2011.09.18 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
