--.--
--

09.18
Sun
20110918.jpg

だいずくん7歳。。。。
小さなオジサンなんですが、全くもってパピーのような可愛さ


ふーちん、お薬の影響で水を普段の10倍は飲んでいる
だからオシッコも多い


2匹とも外でトイレしちゃうので、いつもは4時間に1回のお散歩なんですが、
ふーちんヘルニアになって、水飲むから2時間に1回オシッコだけ連れて行ってます


それでも漏れちゃうことが多く、
漏らすと、だいちゃんが私に教えにきてくれます(最初は だいちゃんの行動にビックリしたよ)


ふーちんもツラかろう・・ということで、今日からトイレトレーニング
ふーは賢いし、順応性もあるから大丈夫だろう。


ふーちん、しばらく安静だね。
筋力を衰えさせないためにも、平坦な道であれば少しは歩かして問題ないそう。


はやく、遊べるようになるといいね。
ふーちん遊び上手だから、連れて行ってあげたい所沢山あるよ


comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/317-cd965448
トラックバック
コメント
写真のアングル最高~(*゚▽゚ノノ゙☆
だいちゃんが手乗りサイズに見えるヨ!

だいちゃん、教えるなんて、
ホントに優しいお兄ちゃんだね、
ふーちん、トイレトレーニング頑張れぇ~ヾ(o^∀^o)ノ

ふーちん復活したら、一緒に遊びに行こうネ
MASOU | 2011.09.19 12:55 | 編集
お疲れ様です!
ふーちん、ヘルニア辛いですね。
痛みは引いたのかな?
さくらが痛がっていた時を思い出しちゃいます(TT)
早く良くなるといーですね。

それにしても、だいちゃん、教えに来てくれるなんて!
すんごーい!
かしこーい!!

あたし知らなーいって顔するさくらとは大違いだ^^;
さくらのママ | 2011.09.19 18:31 | 編集
☆masouさん☆

良くなっているとは思うんですが。。
楽しいこともさせながら治療もさせたいです
だいちゃんカワイイでしょ。
ふーちんは 常に私私!で前に出てくるんで遠慮気味なんです(笑)

☆さくらのママさん☆

さくらちゃんも痛めたことあるんですか?
だいちゃん、ちゃんとお兄ちゃんなんですよ。
繊細なコなんで、気を使ってるんじゃないかと心配ですが。
| 2011.09.27 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
