--.--
--

11.16
Wed
FxCam_1321314263293.jpg

うちの カワイイ☆カワイイぼっちゃま。

どうしても ふーちんに気がいきがちなのですが

だいちゃんも心配気に見守っている優しい男です。

カイカイがいま塗薬で大分改善されたけど、薬止めてもこの状態を保っていられるのか心配。

アトピカをガリガリ毎日召し上がっているワイルド一面もある

そしてどこからくる確信なのか分からないが、だいずはきっと長い人生を歩むだろう。

なんでだろう、だいちゃんは確実に、そして人がビックリするくらい 
ナガ~ク居てくれるという気しかしない

7歳だけど、まだ折り返し地点にも来てないし。うふふ。

だいちん 大好きよぉ~!




comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/323-6401a46e
トラックバック
コメント
きゃーv-343お久しぶりのだいずさん!
おにいちゃんらしく良い子にしてるのね!!
ふーちんの経過も心配だったけど、だいちゃんも気になってたのよ~
幸せそうな寝顔で何よりです^^ 

しかし、この寝顔やばいです・・(笑)かわゆすぎる。。
ユカリー | 2011.11.16 22:56 | 編集
だいずさん、可愛い寝顔だねぇ~♥
カイカイ少しは落ち着いたかな???
だいずさんの成人式のお祝いは盛大にしよーネ(*^^)v
MASOU | 2011.11.16 23:29 | 編集
そうですね。だいずさんは体もしっかりしているし細かい事気にしなそうだからきっと長生きするよ。
ふーちんといつまでも寄り添っていけたら最高だね!
今の時期、乾燥してるからちょっと悪化するかもしれないけど頑張ってね。
可愛い2ブヒのこと応援していますからね~。
bonnie | 2011.11.17 10:29 | 編集
みなさま

優しいコメントありがとうございます!

だいちゃんは相変わらずです。カイカイさえなければ、ちょ~健康体!
健康診断でも引っかかったことないし、一昨日はこの小さな体で何キロもワシワシ歩いてました。しかし、疲れが抜けないようで(笑)、今日はず~っと寝ています(笑)

長生きはして欲しいですよね。みんな願いは同じだと思います
頑張りましょう!いやいや 頑張ってもらいましょう!!
| 2011.11.28 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
