--.--
--

10.03
Wed
R0012867.jpg

掃除機をかけると、カミカミできると信じてる ふーこたん。

毎日、ワンワンと吠え催促してきます。

ふーちん、アンニュイな時もある だいちゃんに比べると、常にテンションが一定。

からかうと、非常に面白いリアクションをしてくれる。

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/335-b22c98ee
トラックバック
コメント
お久しぶりです!私のブログにコメントをありがとうございました。嬉しかったです。
今は、多頭飼いなんですか?いいですね。だいず君、元気そうですね。
↓うちも外でしか絶対にトイレしなくて、雨の日も嵐の日も外です。庭があるので、天気が悪い日は、庭に出せば良くて、わざわざ外に散歩しにいかなくてすみますけどね。でも大嵐の日は、家の中でトイレすれば良いのに・・・・って思いますが、頑固に(笑)外です。
日本は、ペットブームだけど、やっぱりヨーロッパの方が犬と暮らしやすいかな?
Snoopyママ | 2012.10.04 19:05 | 編集
☆Snoopyママさん☆

ヨーロッパの方が確実に犬は暮らしやすいですー。
フーコは日本に来てからメンバーに加わりました。
ブリーダー放棄犬っぽくて、最初はなんにも知らない出来ない、、、状態だったのですが、
だいずが全て手本になってくれたので(苦笑)、彼女もトイレが外、、、無駄吠えやらなんやら悪いところも真似ちゃって。
初期の頃、ブログをやられてた方達は結構やめられた方も多く寂しいなーと思ってたら、snoopyくんが更新されてるのが、すっごく嬉しくて、私もやろう!!という気になったんですよー
| 2012.10.04 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
