--.--
--

10.10
Wed
warm welcome

ふーちん、だいちゃんは おかえり!って喜んでくれる。

何時も温かく迎えてくれるのは、ふー&だいちゃんだけだ (笑)

ありがとよ~~~~。 あ~かわいい。



ちと上を目指したい!更新がんばるぞ~。よろしくね⇒⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/340-4771d338
トラックバック
コメント
うわー可愛い!スヌーピーも昔は、帰ってくると大喜びしてくれましたが、最近は、帰って来ても寝たまま起きてこない事もあります。目を開けても「あ?もう帰って来たの?」って感じです。
ところで、ももさんは、美人と見た!
Snoopyママ | 2012.10.10 19:49 | 編集
☆Snoopyままさん☆

Snoopyくんは落ち着いてるんだ~~。羨ましい!!
だいずは年々、敏感になりワンワン吠えながら出迎えてくれます。
マンション中に響きわたってます。ふーこが来てからリーダーシップを取らなきゃ!と思ったのか、吠えまくっております。大勘違い王です(笑)

私は正面から見ると非常にペトンとした平な感じです(笑)
美人と言われたい~と多感な時期は思いましたが、いまは他で勝負!と割り切っております(笑)

もも | 2012.10.10 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
