--.--
--

10.12
Fri
baby fooooo

散歩は2匹一緒。 だいず と ふーちんで歩いていると必ず「親子ですか??」と聞かれます。

いや~親子じゃないんですよ~と言うと「雰囲気が似てる!」と言ってもらえます。

飼い主からすると、だいずとふーこが「似てる????」という感じです。

ふーちんはフレンチブルにしてはファニーフェイスかな。

でも多分 ずーっと一緒に居ると似てくるんだろうね~

ふーちんは、うちに来てから ぜ~んぶ、にぃにの真似してるもんね。

いいことも、悪いことも・・・・・・さぁ。

これからも仲良く、元気にお願いね!



ちと上を目指したい!更新がんばるぞ~。よろしくね⇒⇒人気ブログランキングへ


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/343-eac22bca
トラックバック
コメント
二匹連れて居ると必ず聞かれますよね~~(笑)
親子の他に夫婦ですか?と聞かれた事があって咄嗟に他人です!
と答えた事があったんですが後から考えて他人でも無いな~~みたいにね。
兄弟ってのが一番しっくりですかね。。。
兄妹ですね。
bonnie | 2012.10.12 11:42 | 編集
☆Bonnieさん☆

夫婦?もよく聞かれます!
兄妹もなんか不思議な感じです。なんか独立した2匹が一緒に暮らしてるみたいな 笑。
屁理屈ですね。運命共同体的な。2匹になって新たな面白さがありますね。
他人!です!って言っちゃった気持ちも分かるなーーーー
| 2012.10.12 13:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
