--.--
--

10.14
Sun
20121013-2.jpg

完全にペース配分を間違ってましたよ。


今日はだいちゃん&ふーちんの可愛い写真とは全く関係ないけど。
お散歩の時のお写真。

ふーちん、最近「大きくなった」と言われてるので、遠近法使用。


この仕事始めてから4年以上、3カ月以上日本に居ることがなかったもので。
今回は8,9,10月と仕事キャンセルになったりで、珍しくいたんです。


まぁ途中、家族で台湾行ったり、一人で石垣島でのんびり1週間なんてやってましたが。
総合的に日本が長かった。
特に10月は静かに過ごしすぎてました!!ハッ!


さっきダンスのレッスンでテンション上がってたのもあるけど、
急に今年こそスカートでも穿こうじゃないのないの!みたいな気分になってきて、
じゃー足細くしなきゃ!!みたいに思ってたらアドレナリンが出てきたのか、


無意味に駅の階段駆けのぼったりしてる時、
あ~私 受身になってたんだわ~と気付いた。


いままでやったことのない自炊とかして、一日300円以内で過ごそうとしてたら
新たに気付いたこともあったけど、なんか気持コンサバに。

まぁ300円生活ってのも、違う意味ドキドキだったけど。
でも、もっとアグレッシブに!

だいず&ふーことも もっと遠征しよう!!
今日はうちの外人が、、、、胃もたれで寝込んでいたので、出鼻を挫かれた気がしてたが、
もっとハンディなカートがあれば、私一人でも2匹と行けるのでは!!!


だいと、ふーと一緒に過ごせるのがサイコー!!
もっと一緒にいたいよ~~。




やっと?まだまだ? お陰さまで200位代に戻ってきました~~!!よろしくね⇒⇒人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/346-d757afc4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
