--.--
--

10.16
Tue
20121016.jpg

ぼっちゃん 楽しそうですな~

8歳のミスター、毎朝、毎夜 遊んでくれと おもちゃを持ってくる。

力強いし、しつこいし 結構大変なんだけど、

あの嬉しそうな顔で持ってこられると拒めないよね~

もうホント、パピーのような可愛さ。



だいずと遊ぶと ふーも「私も、私も」なので両手を駆使し2匹をおちょくる。

真剣にかかってくるので、体力使う割に 私の消費カロリー少なし、、、、



でも、さすが うちのボン、人を見ているようで、遊びをせがむのは私にだけ。

じーさんは、シニア枠だから気を遣い 基本一緒に居る時は散歩かお昼寝

じーさんの面倒をしっかり見てくれてるミスター。

ほんと、ありがとね。大変だよね。あの人のお世話わさぁ。




お陰さまで100位代に戻ってきました~~!!
感謝感激! もう少し!!よろしくね⇒⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/348-4ad0cf48
トラックバック
コメント
そっかそっか、だいず君、8歳でしたか。スヌーピーと同じです。8歳のわりに元気ですね、とか言われませんか?うちはよく言われます。
犬は、人間のことをよく見ているから、この人には、ちょっとくらい荒く接しても大丈夫とか、この人には、優しくとか使い分けますよね。

↓野生動物のレスキューの話ってなかなか聞けるものじゃないので、興味深く読ませてもらいました。
Snoopyママ | 2012.10.17 00:57 | 編集
☆Snoopyままさん☆

8歳って早いですよねーーーー。
同じ時期くらいにブログ始めたような気がします。
よく、元気ですね!と言われますが、8歳はだいずの寿命の折り返し地点にも来てないので、若くて当たり前!とか思っちゃいます。笑
飼い主にとっても、まだまだパピーじゃないですか??? こう言うと、ちょー親バカと笑われますが、実は真剣に思ってます。

どの国にも動物と共存するには、、、という課題があり、そこからの取り組み方が変わってくっるので、興味が湧きます。乞うご期待です!笑
もも | 2012.10.17 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
