--.--
--

10.18
Thu
20121017-2.jpg

涼しくなってきたので、起きたくありません。

私だけではないようです。



朝はダラダラ~を楽しみたいのですが、うちの外人はスパッと早起き。



どんなに夜更かししても、朝は定時6時には必ず起床し、

私が彼の親友と呼ぶiphoneでなにか作業をする。



朝4時から応援してるサッカーチームの試合があると知れば、

早朝から起きてテレビ見てるし、、、、

多分内臓の作りが基本的に違うのでしょう。



でもうちの旦那だけじゃなく、低血圧の外国人っているのでしょうか???



アフリカ行くと朝が早い!

いまでも朝日とともに起きて、日が沈むと1日が終わるという生活をしてる人も多く、

前日どんなにハードなスケジュールでも、朝はスッキリやってくる。



チェコ人も早朝のジムむっちゃ混んでたし。

朝5時頃からランニングマシーンで走ってる人見たときは衝撃でした。




「起きようかな~もう少し寝ようかな~」というこの余韻知らないなんて~。

だいちゃんは、チェコ生まれだけど十分余韻に毎日浸ってる。

通だね~~~




なかなか上がらない、、、道のりは長い!よろしくね⇒⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/351-182f2b21
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
