--.--
--

10.21
Sun
本日、ふがれす(ふがふがレスキュークラブ)主催のぺちゃフェス にお手伝いで行ってきました。

ペチャフェス1
ぺちゃ鼻ワンコの集まりの日なのに、この暑さ!
暑さにも負けず、本当に沢山のペチャさん達が集まってくださいました。

もちろん、うちのペチャ'sは家で 旦那と留守番。

パグさんが多いかな~と思ってましたが、沢山のフレブルさんも参加。
店当番は一応しながらも、フレブルさん見つけると、居てもたってもいられず
ピューッと抜けて、サワサワと。

ペチャフェス5
フリマブース。
沢山お買い上げいただき、みなさんのワンコに対する熱い思いが。

毎回の事ですが、手伝いに行き 必ず買い物をしてしまう。
最近、ふがれすフリマに行くのにちゃんと財布の中身を確認して行く自分。。。

買い物熱に火がついちゃうんだよねー。
まだ手の届く金額だからさぁ~。



ペチャフェス3
その中でも、私のハートを鷲掴みにしたのが、
青鬼さんグッズをご購入いただいた、フレブルちん。

かわいぃぃぃぃぃぃ~~~~

ペチャフェス4
青鬼さんを取っても、もーーーラブリーすぎて、離れられず。

5歳くらいの女の子ちゃんでした。
このコも、ブリーダー犬だったとのことでした。
今は優しいご家族に大事にされ、よかったね。

と心から嬉しい気持ちになれました。



今日は本当に ありがとうございました。
いま続々と保護が続いています。
ふがふがれすきゅークラブ のHPも見てください~




ガックシ・・・下がっちゃったよん。日もよろしくお願いします~⇒⇒人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/355-d63d5c5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
