--.--
--

10.28
Sun
先週に続き、埼玉に遠征。

ふがふがれすきゅークラブも参加した『道満ふれあい会』に行ってきました

20101028.jpg

・・・・・・

準備終わり、さぁ!と思ったら雨ザーザー。。。。。。

待機!撤収!



撤収終わって、じゃー帰りますか・・となったら

雨ストップ。。。。なんじゃそりゃ・・な天気に振り回されました。



すごく遠くからお手伝いに来てくださっているメンバーさんも多く、

本当に感謝です。



預かりさんも保護犬連れてきてくださいました。

今日参加したコはちなみに、


ふーこ42号
ふーこ42


フレ吉43号
フレ吉43


フレ吉41号
フレ吉41


いま、ふがれす関東はフレブルが多いです。

早く幸せな家族が見つかりますよーに。



他の犬種のレスキュー団体さんもいらしてて、

なんか幸せな光景でした。

ありがとうございます。



このこたちは、色々あったけどレスキューされただけでも幸せの一歩をたどってる。

レスキューされないコ、飼い主が迎えに来ないコ、譲渡されないコは処分の道。



はぁ・・・・・まぁ できる事を少しづつ・・・ですね。




うぅ!・・・押してくれた方ありがとう。⇒⇒人気ブログランキングへ


comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/361-67421474
トラックバック
コメント
ブログやってらしたんですね!
これから、ちょくちょくお邪魔します。

この写真は貴重な証拠写真となりますね。
確かに日曜日、活動していましたよね!
ゆうき | 2012.10.29 16:23 | 編集
お疲れ様でした~!!

右手負傷ながらも文字打ってます(笑)

イベントであんな終わり方したの初めてでしたよ~
撤収してる時が一番降られましたね><
預かったテントの布、干してしまいました
又イベントの時は楽しみながらやりましょうね~~v-411
maron | 2012.10.29 17:09 | 編集
☆ゆうきさん☆

地味~ぃに更新しております(最近だけど、笑)
昨日はお疲れ様でした!ホント遠くから。

ちゃんと活動してましたね~。
一瞬だったような気が・・・笑

次回リベンジで!!!


☆Maronさん☆

手大丈夫ですか~?
次のイベントってなにがありました・・・・っ・・・け。
譲渡会をもう少し増やしてもいいですよね。

それで、保護犬にも触れてもらえるし、
私たちも初心を思い出せるし。
| 2012.10.29 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
