--.--
--

11.25
Sun
20121124.jpg

あたちも、にぃにも全然楽しくなさそうでしょ。

ぱぱとのお散歩ルートはマンネリでつまらないの。

内緒だけど。。


じぃじは毎日違う所行くけど、遠出しすぎで

あたちは疲れちゃうし・・・・。


にぃには、ぱぱの言う事ちゃんと聞くの。

シオシオしてるの。

たまに、にぃには宙を歩いてることもあるのよ。

でもじぃじとばぁばの時は『好き勝手』してるのよ。

あたちは、にぃにの後をいつも追いかけるの。


ままお仕事終わったんだって。

明日、飛行機に乗るんだって。

30時間かかるから、あと2日寝たら会えるの。

あたち、嬉しいと短い尻尾を振るの。

その仕草がカワイイって、じぃじもばぁぁも喜ぶの。



はぁ~みんなの面倒を見るのはラクじゃないわ。



ありがとう!・・・今日もお願いします。⇒⇒人気ブログランキングへ





comment 2 trackback 1
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/374-fe516b15
トラックバック
あたちも、にぃにも全然楽しくなさそうでしょ。ぱぱとのお散歩ルートはマンネリでつまらないの。内緒だけ
まとめ【ぱぱとのお散歩】 | まっとめBLOG速報 | 2012.11.29 12:09
コメント
こんばんは!
ふーちゃんはしっぽ振るんですか!??
かわいい~!!想像しただけで可愛すぎます(*'ω`*)
もう日本ですよね?
お仕事お疲れ様です!!
ふたりに癒されてパワー充電してください(*'v`)b
サヤ | 2012.11.29 22:54 | 編集
☆サヤさん☆

こんにちわ!!

ふーちん、短い尻尾を振るんですよ~
それが、ちょーーーーーカワイくって! 笑
お尻もフリフリしながら。

女子です!
だいずしかいない時は、女の子の可愛さとか知らなかったけど、
かわいいですね~~~~

おこめさんも ど!ストライクにカワイイです!
もも | 2012.12.03 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
