--.--
--

02.12
Tue
20130210.jpg

このクローゼットの中に、お気に入りのボールが入ってると信じている だいちゃん。

2時間も3時間も放っておくと、佇んでいます。

本当に健気なミスターなんですが、

一昨日から お漏らしが・・・・・

夏にも一度あったので、病院通って検査して・・・・

でも理由が特になく、お漏らしもなくなって・・という状態だったんだけど、

この数日、散歩から帰ってきて、すぐお漏らししちゃったり・・と心配であります。

様子見て病院へGoだよ。

まだまだ若いと思ってても、時間は過ぎてるんだよね。

それは私も一緒だけどね。



ありがとう!・・・今日もお願いします。⇒⇒人気ブログランキングへ

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/383-6670391b
トラックバック
コメント
だいず君、どうしたのでしょうかね。何も問題がないことを祈ってます。スヌーピーも、最近、後ろ脚の関節炎になり、しっかりと老化が始まっているんだなと思いました。まあ、生きているから仕方ないですよね。
snoopyママ | 2013.02.13 10:23 | 編集
☆Snoopyままさん☆

いつまでも若いパピーのような気持ちでしたが、
確実に年齢は重ねているんですよね。

私自身 感じます・・・・。

ふーこも永遠の4歳なのですが、白髪は確実に増えてるし 笑。

病院にはお世話になりっぱなしです。
スヌーピー君は関節炎ですか・・・。寒いからですかね??

お互いに長生きをしてもらえるよう頑張ってもらいましょうね!
目指せ21歳!

元気なうちにヨーロッパ戻りたいです。
| 2013.02.13 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
