--.--
--

02.14
Thu
IMG_9626.jpg

「アタチ起きないもん」の図。 笑

ふーこちん、永遠の4歳なんですが、、、、

前の写真と比べると目の周りとか白いものが目立ってる!

もう うちに来て2年半近いからね~~。

でも やはり あなたは永遠の乙女です。


Facebookで保護活動をされている団体さんの記事を

シェアさせて頂いているのですが、

捨てられている動物、そのコの末を考えると

どうしようもない やるせなさに ここに居るのが苦しくなってしまいます。

そして、処分される動物は私たちなんかより、ツライでしょう。


感情論で訴えてもどうにもならない事は分かっているつもりです。

ただ、やはり自分たちに何かできる事はないのだろうか?

考えるのを止めてはいけない気がします。

うちのコが幸せに暮らしている近くで

他のワンコたちが処分されていることを、忘れてはいけないと思いました。




ありがとう!・・・今日もお願いします。⇒⇒人気ブログランキングへ







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/385-07587cbb
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.02.14 20:59 | 編集
☆ゆうきさん☆

メールありがとう。
本当に1人1人の力は小さいけど、
そこからできる事をやっているのは素晴らしいと思う。
それを合わせて大きな力にしていきたいですね。

本当、これからちゃんと向き合うべき事だと思います。
またミィーティングなどで!!
| 2013.02.15 14:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
