--.--
--

03.14
Thu
広島に11時に着いて、ひとまずスタバでほっと一息(笑)

12時頃 宮島に向かう。今日食べたもの~!

広島

友人オススメ、あなご飯発祥『うえの』でランチ!

すごい人! でも30分くらいで入れました。

美味しい! あっさりしてて、食べ終わったのに

すぐ又食べたくなる~ぅ

広島3

宮島に到着。

もみじ饅頭と言えば!藤い屋とのことで、食べる

うまい!! もみじ饅頭を勘違いしてたよ私、いままで

広島7

他のお店で『あげもみじ』を。

う~ん、私は個人的に浅草の揚げ饅頭の方が好きザンス。

そして写真がヨリすぎで、美味しそうに見えない。

もみじ揚げに申し訳ない。

広島4

広島と言えば!の牡蠣!!

焼き牡蠣むっちゃくちゃウマい!!!!

1個250円。

あ~~~~おいしいぃ。

そして、満腹度がスゴイ。。。

広島6

最後の〆は、広島お好み村で!!

はぁ~~~~美味しい。

どう美味しいかと説明すると、

濃そうであっさり、ボリューム満点 全部盛り!

とにかく満足。



ありがとう!・・・今日もお願いします。⇒⇒人気ブログランキングへ


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/400-f43a10b1
トラックバック
コメント
わー広島は美味しそうなものが色々ですね!お好み焼きの写真が凄く美味しそう!
ゆうき | 2013.03.15 23:39 | 編集
☆ゆうきさん☆

おいしいものばかりでしたよ~!!

東京戻ってきましたが、またもう少ししたら旅に出たい~。

クセになりますね。
| 2013.03.16 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
