--.--
--

03.17
Sun
20130317.jpg

Mac book Airを自分用に買う。

使い方がなかなか慣れないので、結局iPad使っちゃう。

今週末もあっと言う間に終わっちゃった。

いまダンスのレッスンから帰ってきた。

レッスンに来ている子は10代だったり、20代だったり。

その子たちと話すと『ももこ(私)さん見た目若いですよ。大丈夫ですよ〜』と言ってくれる 笑

気を使ってくれてるのかもだけど(笑)そう言ってくれるのは嬉しい。

ただ今年34歳だけど、30代ってまだまだ若いし

この年になって楽しい。

30歳過ぎてラクになった事も多いし純粋に自分のやりたい事ができる。

前は買い物に行くのに服がない。。。みたいな

変なところ気になってたし。

流行にも流されてるだけだった。

いまは自分の好きな店で買うだけ。

でも時には守りの体勢に入っちゃうから気をつけようと、この間思った。

初めての所だったり、経験は気後れしちゃうこともあるけど、

確実にタイムリミットはある訳で、

いつか。。。。。と流暢に待ってる事ができなくもなった。

だから、やりたい事は 一先ずやってみようと思う。

憧れるのはやめる!

今年はサーフィンにチャレンジしたい。



ありがとう!・・・今日もお願いします。⇒⇒人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/403-11780b5d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
