--.--
--

03.25
Mon
20130325.jpg
この2匹から漂っているガックシ感 笑

わ~い今日は給料日!なんって喜んだのも束の間

ガックシです 笑。いつまでたっても慣れない。。笑



最近、会社の採用試験の面接官とかもやらしてもらってます。

志望動機、転職理由の多くは

「やりがいのある仕事をしたい!」なんですが



・・・・・・・・・・やりがいのある仕事って???


なんなんでしょう??


その やりがいが いつかはプレッシャーになりストレスとなる。


その時のモチベーションの持って行き方とかで、

色々乗り越える方法はあるけど、

一番分かり易いのは、給料だったり。


やりがいってなんだろーねーーー???


いま私は だいずの目薬点眼には やりがいを感じてるけどね!

と天気が悪いのに便乗しちゃいやした。

あしからず。




ありがとう!・・・今日もお願いします。⇒⇒人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/408-3ab63b7a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
