--.--
--

03.26
Tue
20130326.jpg

なんと言われようと声を大にして言う。

「うちのコってなんてカワイイのかしら~」

いや~ だいずさん今年9歳。

ふーこさん永遠の4歳。



あのですね~ 街を歩くと「かわいい!」って驚かれない事がないんです。

写真を撮られない日はこの9年間ない!(盛ってます!)

尋常じゃないんですよ。

この可愛さと、オーラが 笑

老若男女の心にグッと入り込む。



ただ、、、、子供さんには怖がられる。

ので近寄らないよう常に要注意。

こっっちも何かしでかしちゃったら、将来の責任が取れないので

ここは真剣に。



おばあちゃん、おじいちゃんには

よく「犬??」と聞かれるのだが、

何に見えるのか。興味ある。


こんな、かわいい2匹

だいずは最近増してさびしんぼうに・・・・・

ふーちん、にぃにの真似して要求吠えを覚え


色々起こるけど、

色々起こらないより楽しい。


そんな言葉を電車の中吊りで読みました。


ほんとそうだね。



ありがとう!・・・今日もお願いします。⇒⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/409-5c74796b
トラックバック
コメント
そっかそっか、だいず君は、スヌーピーと同じ歳でしたね。スヌーピーも先日9歳になりました。↓やはり目が充血する事があって獣医に行きましたが、軽い結膜炎でしょう、って目薬を貰っただけでした。結果、アレルギーっぽい感じもあって、今は治ってますが、時々目が少し赤くなる事も。(パリに行った次の日は赤いので、やはりアレルギーでしょう。パリは空気が汚いので)こういうのも老化なんだろうなって、思います。仕方ないですね。
スヌーピーも子供に怖がられる事多いです。大人でも怖がる人います。犬を知らない人は、スタッフィーとかピットブルとかと思うらしくて・・・・(笑)いくら何でも体の大きさも違うし顔も違うだろ!って思いますけどね。
Snoopyママ | 2013.03.27 02:14 | 編集
コメントここから打つんですね!
凄いさりげない (笑)
だいずさんなんとも言えない表情がほんと可愛いですよね。
すこぶる同感です!!
今じゃ2頭だしもう最強だと思ってますよ私も!
bonnie | 2013.03.27 11:34 | 編集
☆Snoopyママさん☆

スヌーピーくん見てると安心します。同志がいる!みたいな。
パリはあまり空気が良くなかったのを覚えてます、
でも最近は東京で馴れちゃって・・・笑

年齢を重ねると瞼がしっかりしまらず、半目になることが多いんですって。それで目を傷めると・・・・。

ピットブル!顔が違うね・・・・笑
うちの旦那はピットブルを飼いたがっていましたが、
日本じゃ~無理ですね

お互い目指せ長寿でボチボチやっていきましょ~~~


☆bonnieさん☆

マルコくんカワイイじゃないですか!!!
読み逃げしております 笑

やっぱ うちのコ最強ですよね!
知ってました 笑。

マルコくんワクチン終わって遊べたら
遊びにいきましょ~~~

うちのオッサンだいずは中々絡み下手です!
| 2013.03.27 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
