--.--
--

03.30
Sat
20130330.jpg

寒い寒い。朝一で姫様、曳舟に。

あたしは曳舟好きだけど、響きは全然アップタウンな感じじゃないね 笑

もちろん、殿はガシガシと下を歩いてる。


0330.jpg

この不安げな顔! 笑

不安な表情すら、絵になる2匹。

尋常じゃない! 

やばい!(うちの外人の口癖。)



今日は目の検診。

ふーちんのマラセチアは随分と良くなり、引き続きケア



だいちん、良くはなってるけど、角膜にまだ傷があるため

薬は微妙に減らし、点眼などは変わらず。

寝ている時に半目で眠る事があるんだけど、

それが目には良くないそう。

やはり乾燥は大敵! 

歳を重ねると特に目が閉じなくなるというような事も。




ふーちん!!!なんと200グラム痩せてました。

じーさん、我慢したね〜。

同じものを食べてるだいちゃんも100グラム。

私は2キロ太った・・・って関係ないね。

今日は新大久保だし、確実にまた肥える!!




狂犬病の注射も終わり、安静と先生からの通達があったので、

スカイツリーに寄る事もなく、帰る。



家で「ハーブ&ドロシー」を観る。

ちょーいい映画だね。

続編を早速明日観に行こうと思う。




やばい!と思った方は→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/413-b2b8de69
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
