--.--
--

04.03
Wed
201304031.jpg
↑この写真は本文と関係なし。

でも随分、困った顔をしているホワイトタイガー 笑



本日19時~TBS系列で 『世界の超S級危険生物コレクション』が放送されます!


新日本プロレスリングの真壁さんとご一緒させていただきました。



これ撮影した時は、すんごい暑くって・・・・・・

40度近くの炎天下の中、一日中外での撮影。




それも・・・・・・・・・・・・・・



相手は、




猛獣!!!




この仕事を始めてから、


ゾウ


ハイエナ


チーター


ワイルドドッグ


カバ


トラ


ワニ


サイ


ライオン・・・・・・・と数えきれない程、動物ロケをやらせていただき、

猛獣と呼ばれる動物に対しての感覚がおかしくなっています。。。。




今日の放送楽しみ!!!!





ぜひ観てください~!→人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/416-ba542250
トラックバック
コメント
まあ!映像のお仕事されてるんですね!!
アフリカやヨーロッパの国が度々記事になるので、フォトグラファーさんなのかなーなど勝手に想像して楽しんでいました。
厳しい環境での撮影、お疲れさまでした。
(我が家TVないので見れませんが、ブログでのお知らせ今後も楽しみにしてます。)
ゆうき | 2013.04.03 21:34 | 編集
☆ゆうきさん☆

アフリカがメインの仕事で、たまにヨーロッパ。
なかなか「ふがれす」のイベントもお手伝いできず・・・

写真は苦手かな。
でも今日初めて、このライオンの代わりの写真を探していた時、
自分の適当すぎる写真を見て
説明しないといけない写真は「ないな」と感じました・・・・・。

| 2013.04.03 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
