--.--
--

04.05
Fri
20130405.jpg

いま犬を連れての家出継続中なので、

旦那が犬の写真を撮れないから、最近犬写真がなくって、

海外ネタで乗り切ろうと 笑!



今日はドバイにでも行ってみましょうか。

もう高いビルとかモールとか、市内の観光はいいから、デザートサファリ行っちゃいます?


市内から車で1時間くらいで砂漠に。

201304051.jpg

サファリツアーに参加すると、専属のドライバーさんにお任せできちゃいます

そして、ぐわんぐわん、わははっ〜!なスリルを体験させてくれますよ〜。


車酔いする人は確実に具合悪くなりますね。

ドライバーさんはビニール袋を用意してて、

「具合悪くなったら、絶対ここにしてね!」と何十回も念を押されます!



砂漠の夕日は最高!

日が落ちると非常に寒いから、防寒具は忘れずに!



砂漠行きたいと思ったら!→人気ブログランキングへ


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/418-41e90b7e
トラックバック
コメント
砂漠=暑いというイメージだけれど、寒くなるんだね☆
知りませんでしたわぁ。
砂漠、歩いてみたいな。
riechanxxx | 2013.04.08 10:25 | 編集
☆りえ☆

乾燥してるし、遮るもの何にもないからね。
砂漠気持ちいい。
私は今キレイな海行きたい!
もも | 2013.04.08 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
