--.--
--

04.07
Sun
プロレス

人生初のプロレスリング観戦!

両国国技館に行ってきました。

想像以上のすごい人の数!

プロレス2

素敵な席を用意して頂きました。

昔、祖父がプロレス大好きで、よくテレビを観てたんだけど

何が面白いのかサッパリ!?だったので、

楽しめるかドキドキ。

プロレス4

いや〜〜〜魅せられる、引き込まれる。

選手の身体能力の高さに見惚れる。

何がすごいって、会場の熱気!

も〜すごい、一体感。

初めて観て、ルールも知らないのに 心から興奮!!!

プロレス5

きゃ〜〜〜〜ぁ、もう知らなかった頃の自分に戻れない!!

LIVEで観るのとテレビで観るのとは絶対違うと思う。

プロレスリング熱い!

声だしすぎて、ガラガラ!

明日から楽しく過ごせそう!(単純、笑)



プロレスおもしろそう!と思ったら→人気ブログランキングへ

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/419-79e7aff2
トラックバック
コメント
あなたとプロレス、接点が見つからないわ!笑
どんなもにでも、直接観ると 違った雰囲気よね。
riechanxxx | 2013.04.08 10:23 | 編集
☆りえ☆

でもプロレスはドンピシャだった。
他のスポーツではあそこまで楽しめるものはないよね~
北海道暖かくなってきた???
| 2013.04.08 11:56 | 編集
プロレス、痛そうで観られない…
ケド、おもしろそう♪

北海道、暖かくなってきたよ。
北海道人にはね。
東京の方には寒いわ。
まだ一桁台しか気温上がってないし。
明日、雪みたい…涙
riechanxxx | 2013.04.10 20:43 | 編集
☆りえ☆

テレビで見ると痛そうだけど、会場に行くと、
そんなに近くで見えないので雰囲気を楽しめるよ。
最近のは血ドバーッと出るのはないらしいよ。

丼持って海鮮買って、その場で食べるの行きたいーーー!
何年も言ってるね。笑
今年こそ!
| 2013.04.10 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
