--.--
--

04.08
Mon
20130408.jpg

天気いいね~。気持ちいいね~。


ふーちん、だいちん元気でございます。

ふーこちん、暖かくなってきたので服なしです。

かわいいです。はい。とっても。



ふーちん、パピーのような可愛さなんですが、

年齢不詳の為、永遠の4歳になってます。




もしや・・・・・まだ2歳くらいなんじゃ!

とか思う程、初々しい日もあり、

『ふーこが来て3年目なんだから、そんな訳ないじゃん!』と周りに言われても

信じられない思いです。




ふーこちゃんの可愛さは道歩く人を秒殺。




ただ、、、、このお嬢様、歩きながら、寝ながら

うん〇を1粒だけ落とす癖があり、



気を付けていないと

「そのコ、うん〇落としましたよ!」と注意されかねない。



家で落とすのは構わん。

そとで落とすのは一つ残らず撤去が当たり前なので、

飼い主目を光らせております。



もし、うん〇を落として行くコを見つけたら

家のふーこさんです。

なんで1粒だけなんでしょう???

それも、ウサギのようなちょ~~~小粒。



ふーちんカワイイね!と思ったら→人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/420-e0487423
トラックバック
コメント
うっそ!奇遇!
うちのボニーもそうでした。
立ち止まりもせず一粒だけ落とす姿は颯爽としていて カックイ〜!なんて掛け声かけてましたよ〜。
室内でも抱き上げたらコツン!と打ち付けるように出したりほん〜と器用でした。
そんなとこも魅力ですよね〜
同じく犬バカで〜す〜
bonnie | 2013.04.09 09:22 | 編集
☆bonnieさん☆

奇遇!!よくあることなんですかね??
私たちは ふーちんからのメッセージと名付けています 笑
女の子だからですかね???
颯爽かぁ 笑! ものは言い様ですね!
もも | 2013.04.09 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
