--.--
--

02.09
Mon
ba.jpg

いつも、母にベッタリなだいず。

そんな、バァバは、今日から友人と韓国なんかに行っちゃいました。

家に比較的長くいるのは、怪しい父のみ。

とにかく、だいずを甘やかす。

ミスターはいつものように、母がいないと駅まで迎えに行く。

駅にいけば、母が帰ってくると思ってるみたいに。

だいちゃんを置いていくのを、かわいそうだと思った母は、

1日1個づつあげるようにと書き残したメモと、

ドッグファクトリーのキレイなお菓子がテーブルに残されていた。

だいちゃん用の、野菜も肉も3日分用意されていた。

仕事から帰って来た、大事な夫と娘のためには、何一つ用意されてなかった。

厳しい現実だ。


参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキングどんどん下がってる。残念。






comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/43-e961e632
トラックバック
コメント
ママン、ヨメです。本当にご無沙汰しておりますがお元気そうでなにより!だいず君も無事日本に飛んだのですね、良かったよかった♪
実はちょうど1年前くらいにいただいてたコメントにぶち当たりました(気付いてなくてレスをお返ししていない様子がプンプンと。失礼いたしました。)
我が家も3月頭にはブルさんと本帰国。あっとゆー間の海外生活でした。
とゆー訳で、また覗かせていただきや~す。
wakka-w | 2009.02.10 04:10 | 編集
★ wakka-wさん★

おひさしぶりです~。
日本帰国ですか?時間が経つのはあっ!という間ですね。戻ってきたら、だいずと遊んでくださいませ。よろしくです~。
もも | 2009.02.10 08:46 | 編集
お母様が、だいずくんをどれだけ可愛がっているかがひしひしと伝わってきます…。旅行から帰られて感激の再会を交わされたことでしょうね♪

ところで・・・なんでも新大橋のすこし先川沿いにドッグランができるらしいです。3月中とか。
完成確認したら、またお知らせします!
越前 | 2009.02.12 21:01 | 編集
★越前さん★

えぇ!!!?
ドッグラン!!すごいニュース!
できたら嬉しい。
また教えてください!
遊ばせたいです!
もも | 2009.02.12 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
