--.--
--

07.03
Wed
20130703.jpg

来月で9歳になられる、だい様。

本日は、ばぁばのお弁当のサラダの盗み食いしたのがバレ、

こっぴどく怒られたようです(笑)



だいずも ふーこも、1日の殆どは隣の実家で過ごす。

母64歳OL、神田にあった会社が埼玉に引っ越したので、

今年から毎日、埼玉まで通勤!神田だったらチャリだったのにね。


毎日ばぁばの作ってくれる手作り朝ご飯をウキウキしながら待ってる2匹。

サラダを会社に持って行く母。


今日は、だいずに食べられないよう(今まで食べた事なのに、なぜか予防線を張っている、笑)

寝室にサラダを置いておいたらしい。


パッ!と見ると、いつもはジィジの周りで朝食を催促する だいちゃんがいなかった。


そこで、運悪く(?)だいずを見つけたのが、うちのチェコ人。


その時!だいちゃん、母のプラスチックの弁当箱の蓋を開け、モグモグしていたご様子。

ほうれん草、トマト、ベビーリーフを食していたようですが、

あまりお気に召さなかったのが、ほうれん草。


もちろん、こっぴどく怒られたようです。



傍観者立場の私は、いまだイタズラ(?)をする、だいちゃんを微笑ましく思ったんだよね〜

あ〜かわいい。


もちろん、食べちゃいけない物が入ってなくて良かったという前提だけどね。


残ったサラダはふーちゃんに!人気ブログランキングへ

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/445-e96004c7
トラックバック
コメント
だいちゃんの
「あ、ラッキー♪食べちゃお♡」
「あ、やべ!」
の姿を想像してひとりニヤけております(* ´艸`)
あーーーかわいい♡
サヤ | 2013.07.04 23:25 | 編集
☆サヤさん☆

私も想像してニヤニヤしちゃいました^_^!
いつまで、お茶目ねーなんて。

もも | 2013.07.05 00:13 | 編集
野菜食べるんだ~!!
ヘルシーですね。

そして母、OLさんですか!!
きっと変わらず、パワフルなんだろうねぇ。
riechanxxx | 2013.07.11 17:54 | 編集
☆りえ☆

母は相変わらず。というか若返って元気になった!笑

犬たちは、私より健康的な食事だよ・・・
もも | 2013.07.12 07:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
