--.--
--

07.11
Thu
20130711.jpg

朝6時だと、もう暑い!

エアコンかけて、5時半から散歩して帰って来て、エアコンで涼む。

でもエアコンで冷えるからなのか、トイレは近い。

また7時半にはオシッコだけでも行かなきゃなんだけど。。。。

その時は肉球に水をかけて、一瞬で済ましエアコンの部屋に猛ダッシュ!

早くいい季節がこないかね〜。

私は夏が来ると、理由もなくウキウキいまだにするよ。

でも、日本の夏暑い〜!!

そーいやぁ、この間のセネガルも50度でしんどかったけど、、、、

17日セネガル、オンエア!



熱中症には要注意!人気ブログランキングへ

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/449-0356ce92
トラックバック
コメント
気温50℃って?!
想像もつかない!!!
30℃超えたらグッタリしている北海道人は、溶けてしまいそうだわぁ。
riechanxxx | 2013.07.11 17:47 | 編集
☆りえ☆

いや〜ちょー暑いよ!!
でも今東京の暑さも半端ない!!
汗がすごいよ。ほんと!
もも | 2013.07.12 07:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
