--.--
--

08.15
Thu
20130815.jpg

個人携帯は日本に戻って来てから1度も変えていない。

6年くらい使ってて、月額2000円くらい(笑)


ただ、仕事の電話は朝、夜構わずなる。

もうメールとか、電話の音が鳴ると「ビクっ!」みたいな反応に・・・

それに加えてSNSとか、そんなに人の反応が気になるのか!って自分でため息をつきながらも(笑)


今月、入っていた仕事が急になくなり(出発1日間に確定・・・)、ちょっとボーっと出来る時間ができた。

暇があればネットして、アマゾンでkindleの本探し・・・facebookをチェックして・・・

とかやってるとあっという間に半日。

残るのは目の疲れだけ。



ちょっとこの時間を捨てよう。

本は本屋さんに見に行きたい。ずっと思ってたのに。

ただkindleは旅の時は超便利!



使い分けて、有意義に過ごさないと!

ブログは続けようと思う。

さぁ、活動活動。実際に動かなきゃ腐りそう!


昨日、初めてペットホテルで数時間預かってもらった2匹。
今日も2時間行ってきます〜人気ブログランキングへ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/458-a42df270
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
