--.--
--

03.02
Mon
afri.jpg
昨日、帰国しました。

ケープタウンー成田の移動時間は約24時間

遠いようで、あっ!と言う間に着いちゃいました。

毎日、朝から晩まで大忙しだったけど、

天気にも恵まれて、無事撮影は終了し、

合間に少し観光しながら、ドタバタと帰国。

いやぁ~ケープタウンは南アにありながら、

想像していたアフリカとは全然違って都会でした。

私が想像するアフリカは、外人が日本=サムライを想像するレベルで、

勘違い度100%なんですが。。

また近いうちにアフリカに行くだろうと思い、

今日から、また気合い入れなおして仕事します。

顔が日に焼けて、バリバリです。

鼻が真赤でトホホ顔。

撮った写真は少しづつアップ予定。

帰って来たときの、だいずとの対面は涙なしに語れない。

まったく私がいなくても、元気、元気でした


参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキングどんどん下がってる。残念。


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/48-5a543e67
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
