--.--
--

12.26
Thu
20131225.jpg
一応クリスマス!と言う事で 街に出てみた。

ひゃ〜今年は全く盛り上がってないような気がしたのは私だけ?

友人たちと落ち合い、銀座だったので クラブ(ディスコ?)に。

本日、2回目のひゃ〜!!!

「ダサい!!!!!」。。。。

刈り上げ君な髪型の私、浮いてましたが とにかく踊る。

そこで発散。いい社会勉強になったなぁ〜。

いろんな意味で面白い夜だった。

だいちゃん達は、じぃじのお布団にお泊まり。

さぁ、朝の散歩。起こしに行くか!

ランキング参加中!よろしく〜→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/484-bf72542e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
