--.--
--

03.10
Tue
うちのキュピーことパヴェ男さんが、またもややって来ます。

本当はキューピーほど可愛くないんだけど。

メタボちゃんは今さらながらブルース・リーに感銘を受けたそうで、

運動器具を購入したと自慢げに見せてくれました。

もち購入しただけで、活用されている様子はありませんでした。

彼は、毎日、通勤のフェリーの中でブルース・リーを思い出し、

モチベーションを高めているそうです。

そんなことを得意下に話している彼の髪型は、おかしなことになっていて、

憧れのブルース・リーとはかけ離れ、かっぱの皿のようでした。

それを伝えると、かっぱちゃんは嬉しそうに笑ってました。

きっと、私のチェコ語能力も落ち、うまく伝わらなかったんだろうと思います。

じゃなきゃぁ、笑うタイミングが可笑しいですからね。

日本に来た際には、美容院でも連れて行ってやろうと思います。

それに私も便乗しちゃう予定にしました。

ちょっとは、運動に目覚めたか!と喜んだのも、つかの間、

今度は本当に嬉しそうに買ったばっかのi Phoneを見せてくれました。

これこそ、何が嬉しいのか分かりかねます。

電化製品、ゲームばっか買って。

そんで、なんかいい携帯もってたじゃん。。。。

フリーな国に来てしまい、止める人がそばにいないため、

パヴェ男さん本能のままに買い物しています。。。困った人です。

daizusan4.jpg

だいちゃん、またパヴェ男さん来るってよ。

どうしようか?


参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキングどんどん下がってる。残念。



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/54-50ff5a11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
