--.--
--

03.13
Fri
だいずの散歩から帰る途中


いつも奥歯を噛みしめている自分に気がついた。


本当に歯がギュッっとなっている。


その理由は・・・・・・・・・・・


だいちゃんが、あまりに可愛くって!!!


ついつい奥歯に力が入ってしまう。


だいず今年で5歳。


日に日に可愛さが増してしまい、自分の許容量を軽く超えてしまった


飼う前は、「ど~しよう世話ができなかったら・・・」と一抹の不安が過ったけど、


そんな心配はどこへやら。だいずは海を越えて、うちの家族のアイドルのポジションをゲット!


こんな話をすると、友人たちは「ま~た~始まった!」と苦笑いするけどさぁ


daizusan3.jpg

こ~んなプリチーなミスター見て平静でいられる???


私は無理だわぁ~。


あ~~~~~~かわいい



参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキングどんどん下がってる。残念。


スポンサーサイト

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/55-88df7068
トラックバック
コメント
日本に帰ってきて、犬連れ散歩で会う人みんな「自分の犬自慢してます。」 なんか人の犬なんて見てない。
でも そんなわんこたち幸せだよね。
bbwan | 2009.03.14 20:29 | 編集
★ムーさん★

いやぁ~はっきり言って、だいずが一番かわいい~って思ってる私。バカバカ丸出しだけど、仕方ないよね~。だいずはプラハ時代と変わりなし。
プラハのことが、すっごく昔みたいな気がする。
でも、キンスキーとかペトシーンとか、ブルートとの散歩とか、本当に懐かしい!!!
パヴェル大阪に行きたがってたから、次来るときは、また連絡します!
もも | 2009.03.14 21:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.03.15 15:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
