--.--
--

03.23
Mon
金曜の朝、パヴェ男さん羽田到着

案の定朝早い便で、んもぉ~!と思いながらも、優しい妻は空港まで迎えに行った。

金曜は代官山で髪を切り、夜は六本木の友人のレストランでプラハ時代の友人も誘い食事。

ヒルズのバーなんぞ行っちゃって、久々のナイトライフ。

づ・・・・・・疲れたぁ~なんて言ってる暇もなく、

土曜日は今回の滞在のハイライト Corteo!!!

あの シルク ド ソレイユを観に行ってきました!!

いや~素晴らしいパフォーマンス。席もど真ん中で、集中して観れた。

Amazing!!!の一言でした。

また見に行きたい~!!

そして、パヴェ男最後の日だった昨日。

0322.jpg
だいちゃん、ブリブリあるいてます。
どこ行くの??


03222.jpg
ミスター、グイグイ引っ張って歩き着いた場所は・・ドッグファクトリー
本当に自分が好きな場所知ってるよねぇ


03226.jpg
じゃぁ、ついでに浅草まで行ってみるか。私たちもお団子買っちゃお~。
なんか食べてばっかだね~ぇ。


03223.jpg
って本当はマラソン見に来たんじゃ~ん!しっかり応援してよ、だいちゃん!




参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキングどんどん下がってる。残念。



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/57-9b8a2297
トラックバック
コメント
メニューを見ているだいずサン、かわいい!!笑

どれがお好みなのかな?
riechanxxx | 2009.03.25 01:29 | 編集
★ riechanxxx ★

クッキーミルフィーユというものを購入。
見た目もお値段もハイレベルだわぁ。
もったいぶって、まだ食べさせてないの。
もも | 2009.03.25 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
