--.--
--

03.27
Fri
03224.jpg
↑願掛け。浅草の たぬき さんに。


気づいちゃったんだけど、最近の私・・・・・・ 艶 がない。


元からなかったんでは・・・?って気もしないでもないけど、


なんだか、イケテないわ



カットにも行ったのに、顔がモッタリして見えるのはなぜ・・・?


鏡をみたら、そんな疑問が一気に解決


実は・・・・・・・全体の肉が下垂してたのよ。


お風呂入る前にチェックすると、全体にもっさりしててさ。


なのに、上半身は肉が付いててさ、特に二の腕。マタタビ状態。


腹には浮き輪を巻いてる状態だしさ。


親にも、なんかモコモコしてきたね~って言われる始末


あ~代謝が落ちて痩せにくくなってしまった  この体。


私は、この下垂した肉と戦わないといけない!!!


と思い加圧トレーニングに申し込んだ私でした。



参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキングどんどん下がってる。残念。



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/58-57071710
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
