--.--
--

04.03
Fri
最近、ありえない位 お腹が張る


毎週、整体にも行っているのに腰が痛い


ただ太っただけかも・・・・と一抹の不安も頭をよぎったが、


「内科に行ってみるか~」と軽い気持ちでチャリでピュッと病院に行ってみた。


気軽に 血液検査してもらえばいいかぁ~と思ってたら、


来週、MRI検査 を受けることに。 まぁ念のためにだけだけどさぁ。


そんで、その後、前にある婦人科の病院に行き、また内科に行かなくてはいけないらしい。


ガーン・・・・大袈裟なことになっちまったぜぃ


予約も入れてもらったし、紹介状も書いてもらったし、今さら引き下がれん!!


覚悟を決めて、出ていくお金を計算せねねば・・・


本当に予想外の出費だわ~。けど、健康第一 前向きに。


そんで血液検査したから、ポカリ飲んでエネルギー補充して、


仕事あと、話題・・・!??(もう、今さら・・?)になっている


加圧トレーニングを受けてきたわ。


いやぁ~面白かった。


思っていたよりもツラクなかった。


それもそのはず、最初の回は片方づつしか加圧かけれないんだって~。


週1回通って、ブヨブヨの体締めるぞお~!!!


明日は脱毛に行って来る。

夏に向けて、徐々に準備


私は体とともに、財布の紐を締めるのが必要かも~。



参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキングどんどん下がってる。残念。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/61-55cf9919
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
