--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04.22
Wed
papani.jpg

最近、だいちゃんの SHOOTIN LOCATION が お家ばかりなのには、理由がある。


本当にシンプルで、ここで書くまでもないのだが、 ただ私が家に居ないから。


私は 糸の切れた風船状態。


さて、パヴェ男との 喧嘩ですが・・・・。


日々、アップ デートされています。


そうです。 まだ 喧嘩中です。


今日の喧嘩が済み、次の日は普通に戻る。


そして普通に始めた会話から、次の喧嘩が勃発



食物連鎖のような状態です


ただ仲悪いだけなんじゃ・・・・って気もしないんだけど。


でも 兄がネパールに行く、従兄弟が香港に行くなどの 諸事情により、


パヴェ男と連絡することが 余儀なくされているので、連絡は取らざるおえません。


そうじゃぁなければ、ちと放置させていただきたいです。


この 気持のすれ違いは何が 原因なんでしょうか?


喧嘩の 原因は・・・・・・・あいかわらず くだらないんだけどね。


英語の発音がおかしいとか、腹がですぎだって、しょーもない???



参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキング上がりました~。サンキュ






スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/70-91d72a61
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。