--.--
--

05.04
Mon
hk.jpg

仕事がなくなった 私はのんびりと休暇を取ることに決めた。


いや~ 香港 いいね~。 街に活気があるよ。


今日まで 従妹が一緒に来てたので、カオルーンのホテルに滞在し、


買い物、マッサージ、観光 そして飲茶!!などを楽しみましたが、


今日から DBに移りました。


ここにいると、自分が香港にいるとは思えない。


のんびり。 でも蚊が多いんだよ~。 カユイ!!!


旦那は仕事に行っちゃったし、帰りも遅いだろうから


今日は このまま ボーッとして、あとで、


旦那の同僚のイギリス人の奥さんにランカイフォン??に連れて行ってもらう。


彼女はタイ人なんだけど、本当一緒にいるとホッとする。


世界どこ行っても、タイの人の柔らかさに 癒されるなぁ~。


しかしながら、香港の男の子って、

本当 カッコいい子 少ないね~。ってか皆無だね~ ←ごめん。バルコニー目線?

旦那も、髪型が 香港カットになってるしさ。髪型だけじゃんく、全体的に微妙だけどね・・・・



参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキング上がりました~。サンキュ





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/74-d7641b37
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
