--.--
--

05.05
Tue
db.jpg

部屋からの眺め。ホント スナップ写真だなぁ~。


昨日は、ランカイフォンの、バーやレストランに連れて行ってもらった。


昨日も 相変わらず、家を出る時はバタバタでフェリーに遅れるかも!!と思い、


マッハでフェリー乗り場まで走る私・・・・。 間に合ったけど・・・・・。


カメラ・・・忘れた。オシャレな街なんぞぉ撮りたいわ~と思ってたのにさぁ。


かわいい靴屋も連れて行ってもらい→興奮。


しかし 一度 心を落ち着かせてから、再度買いに行くことに。


こっち来てから、バンバン買い物し、来月カードの支払ができないとイヤだからさ。


そんな風に考えれるようになった私。ちょっと大人じゃん。


ってか給料が あまりに少なすぎて、現実を見なきゃいけない状況なだけだけどね。





旦那の住む ディスカバリーベイにいると、香港にいるような気がしない。


まず、外人が異常に多い。 主に白人


緑  も多い。 ビーチ  らしき物もある。


高層ビルもないし、生活はしやすい。


だからこそ、外国人が多いんだろうけど、旦那達が出勤した後は、


町のメイン プラザと呼ばれる広場には、ワラワラと 奥様が集まり、 毎日、茶をしてる


茶をしていない場合は テニスかジョギング。 それかビーチで日焼け


まぁ優雅に生活をしてらっしゃる。


最初は、のんびりでいいなぁ~と思っていた私も、


いやぁ~ こりゃぁ・・・毎日こんなだと退屈だぁ~という結論に。


今日、試しに DBでゆっくりしようと決めた。


朝はフェリーで通勤する旦那を送りがてら、


広場で朝食を食べ、本を読みながら 茶をする。


もちろん、まわりは奥様方ばかり。。。。


そのあとは、家に帰り、掃除して、また広場で買い物しつつランチ。


そんで、また本を読んで、友達に会って、まぁ旦那を迎えに行って、


そこで夕食をどっかで食べるんだろう。


東京に居る時は、 あ~早く香港でゆっくりしたい!!


日向ぼっこで本読んで、待ち遠しい~!!!って思ってたけど、


実際この生活してみると、はっきり言って、これが毎日じゃ飽きる!!


本当、あまりに平和なところに居すぎると、気力もなくなってくる


微妙に、疲れも感じるし。


明日は、町まで出てアドレナリン出してこようと思う。


関係ないけど、香港にいると、鼻毛などの毛の伸びが、いよ~に早い


脱毛して 生えてこなかった場所からも ニョロニョロと生えてきやがるぜぃ。


体も いろんなもんと 闘ってるのね。




参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキング上がりました~。サンキュ











comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/75-6eae579a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
