--.--
--

12.10
Wed
079.jpg

隅田川を散歩するミスター。

本当に癒される。

しかしながら、今日は一日中 理由もなくイライラした。

きっと理由はあるのだろうけど、なんなのか分からない。

一言、

日本の自転車マナー悪すぎんだよ~!!!!

なぜ歩道をすごいイキオイで走るのか?

なぜ、何も言わない???

何食わぬ顔で、飛ばし走りすぎた学生に、思いあまり、

「なんか言え!!」って怒鳴ったよ。。。

その声があまりにハスキーで自分でもびっくりしたよ。

あ~クレイマーにならないように気をつけなきゃ。

あ~もーイライラした。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/8-ab05cbad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
