--.--
--

05.17
Sun
0516.jpg

今日は ジィさん(父)と だいずはしつけトレーニングとやらに イソイソ出かけて行き、


その間に飼い主の私は 合コン??とやらに出かけてきた。


合コンと言っても、私でなく、私の友人2人を 友人の男の子と その男の子を紹介するものだった。


幹事と言うよりは、おせっかいに近い状態だったが、


紹介するのは難しい・・・  と心から思った一日だった。


場所の選択も間違った・・・


横浜で アフリカフェスタ2009というのがあり、まぁそれに便乗して・・・・・・。


と思って行ったけど、思ったより 盛り上がらないし、風は強いし、


更に、ほとんど来ない横浜。土地勘なさ過ぎて、まともなカフェとか辿りつけないしで、


反省


そんで やっぱ こう言う 出会いってさ、 お互いの好みが一致してないと、


カタアストロファーよね。



結局 「外見」って一番大事なんじゃんね~。


事前リサーチが足りなかったわ。 


お茶飲んで 解散したあと、女だけで 焼き鳥食べに行っちゃったし。


洋食でなく、焼き鳥・・・ってのが 私たちの状態を表してるような気がしたけど、


働いていた、若い男の子が 爽やかだった。


味噌汁をサービスしてくれ、キュンとしちゃったわ。


店が近かったら、絶対通ってる。


もう、こんなこと言ってる時点で ちょっと オバサン入ってるけど、


最近は 若い子が 断然イイ 


せっかく出会うなら、若いコが・・・・いいよね っていう日本の男性多いくないですか?


前は失礼ね! 30歳はまだまだヤングよ!!って思ってたけど、


この頃は、なんか その気持ちわかるな~。


私自身、まだまだ若いって思ってるけど、だんだんと嗜好が変わってきたのは分かる。


多分、何も起こりえないって分かってるからこそ、単純にドキドキできるからかな~。


一応、私 既婚者だからさ~本当になにかあったら 面倒でしょ。


だから、想像の世界でだけ ドキドキしてりゃぁいいか~なんて、


そう思うと、やっぱ爽やかな彼の方が いいし。


まぁ 味噌汁サービスされて、喜んでるなて カワイイもんだ。





参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキング上がりました~。サンキュ







スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/81-ac1691de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
