--.--
--

05.26
Tue
案の定、昨日 朝目覚めた時には すでに 体はグッタリ・・・。


笑いも出てこず、なんかモヤ~とした気分。


気分を立て直そう!と思っても、なんかダルい。 


自分から 毒素~ぉ というオーラが漂ってる感じ。


整体に行こう!と思い、検索。


いつも行っているところは、1年位通っていたけど、違うところ行ってみよう!という気になった。


探して行ったのが、さんた堂


ここの施術は面白い、ツボを押してもらって気持ちいい~ぃ!というのではなく、


ツライところは、ケアしてもらいながら、どう 改善していくかを教えてくれる。 


生活習慣を見直し、改善していくというもの。


みっちりエクササイズなども教えてもらい、さらに施術もしてもらう。


終わったころには、心も軽く、前向きになってた。


「っ」(小さい)を使わないように気を付けて!とも言われた。


例えば


痛いっ! ではなく、


痛いぃ~~~~と言い換える。


「っ」を使うことで、無酸素運動をしているようなもんだから、体も強張っちゃうんだって。


2週間に1回のペースで通ってみようと思う。(先生、全然営業しないからラク)


体を自分がどう変えられるか楽しみ。


いつも、人に変えてもらうことばかり期待してたけど、


最後は自分が変えないと、変わらないんだよね~。




参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキング上がりました~。サンキュ




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/89-87624b11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
