--.--
--

06.03
Wed
06037.jpg

おはよ~ございます~



今日の、癒しの一枚



昨日、私はまたもや毒素・・・ いっぱい~な オーラ をムンムンと漂わせていた・・・



そりゃぁ 30歳にもなれば、いろいろとあるわよね




でも、この毒素は どこから来たの?? 



たいして疲れるような仕事もしてないんだけどなぁ~・・・。



ということで、よもぎに蒸されてきました



よもぎ蒸し行った日は、本当に よく眠れるわ



爆睡してるはずなのに、見た夢は・・・・



成田空港に行くのに、遅れちゃいそ~!! 


タクシー乗らなきゃいけないのに、


どんどん抜かされる~ という夢・・・・・



なんかのお告げなのかしら???





参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキング上がりました~。サンキュ




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/99-cea567dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
